エイリアスのつづき&カオリ★ナラ ターナーさん

……あなたがお勤めの組織も、実はSD-6かもしれません……。あっ、「エイリアス 2重スパイの女」(第一シーズン)、DVDボックスになってたんだ! 単品レンタルもやってたんだ! 知らなかった〜。みなさん、ぜひぜひご覧ください! わたしも4話以降、ちゃんとぜんぶ見ます!(^^) 
あと、AXNの「エイリアス」紹介ページから引用させていただきますね。↓
<日本人初エミー賞受賞!メイクアップアーチスト カオリ★ナラ ターナーさん>
コサキンDEワァオ!」で、ムックンが言っていたのはこのひとのことかー。日米での「監督」の違いとか、おもしろかったです。監督、あとスター俳優も、ふんぞりかえらず、あくまでスタッフの一員、というのが米国流、とか。かの国はあくまでプロデューサーが王様、とは聞きますが、やはりそうなのか。でも一部にふんぞりかえるひともいるらしい(^^)。あと、映画においては、日本のさいきんの映像作品みたいに、俳優のキャラによりかかるのではなく、作品は演出でデキが決まる、というムックンの言にはうなずいてしまいました。
さいきんは本邦の監督も米国式に仲良くやるらしいですね、若手は。いずれにせよ、監督になるひとは、じょうずな人心収攬テクニックは身につけて欲しいですよね。部下のミスを的確に指摘し、厳しく叱るのと、ネガティブな感情をただぶつけるのとを混同するひとがいますよね。
allcinema headlineによると、「エイリアス」のヒロイン、シド役のジェニファー・ガーナーが、実写版エヴァンゲリオンのミサト候補に挙がってるらしい。イイね! 合ってる! ぜひそのセンで実現して欲しいです(^^)。
http://www.allcinema.net/prog/news.php