日曜日 曽野綾子「哀歌」

ライトノヴェル以上のドキドキとちょっと過激なヴィジュアルを! 知的なあなたの官能にうったえる、まんが&小説の雑誌、コミックメガドリーム10月号、絶賛発売中なのです!
水樹剣正のライト&ブライテストな小説「紅い制服の処女」には、唄飛鳥(ばいあすか)さんの萌えるイラストが! ↑トップのリンクから立ち読み可能! また、ホシノ光栄の書評「ライトノベルが最高だ!」も載ってます! 今回は「マルドゥック・スクランブル」を徹底分析! 来月号は「撲殺天使ドクロちゃん」! よろしくお願いします。……お読みになったあかつきには、あなたもCIAの凄腕エージェントに! ……と思ったらSD-6だった! ド━(゜Д゜)━ ン !!!

曇り時々雨。

ダ●モーオタボート
モーニングのファンを乗せて外洋クルーズ。モーニングのコンサートの後、カードゲームが行われ、勝つと豪華賞品がもらえるが、負けたファンはパスポートを奪われ、衣服をはぎ取られ、焼き印を……。

毎日新聞に連載の小説、曽野綾子「哀歌」、なかなか毎回は読めないのですが、脱出したスール・マリー……春菜がどうなっちゃんだろう、人買いに売り飛ばされちゃったりするのかしら、とかずうっとドキドキしてました、ここのところ。

五木寛之の夜」、今月いっぱいで終わる、と聞いて仰天。「惜しまれるうちにやめるのが華」なんておっしゃる五木寛之。ううむ。