金曜日 クビレンジャーDVD

ライトノヴェル以上のドキドキとちょっと過激なヴィジュアルを! まんが&小説の雑誌、コミックメガドリーム10月号、絶賛発売中なのです! よろしくお願いします。読むと次回オリンピックで金メダルが獲れます! 冬季も!(つい勢いで書いてしまいました。ごめんなさい)

晴れ。暑い。
体調が急に良くなる。きのうまでの不調は何だったのでしょう。

駄洒落:So Cuteなファフナー 「一騎……かわいいな」「総士っ……だめだよう」


ゆうべ「銭形金太郎」見てたら、なんかやる気が出てきました。焦燥感コミですが(^^)。


08/17ぶん「はにはに」(TVK)見る。意味不明のタイトルでしたが、ああ、なるほど「月は東に日は西に」の略称なのね……。「ぱにぽに」とごっちゃになってました。女の子がかわいかったです。つぎの「Wind」も見ました。あれ、どこまで3D作画? それはともかく、女の子のキャラが一見は脳内女性っぽいけど、なかなかに陰影が濃い描写で、演出も細やかで、大人のひとがつくっているな、という感じがします。来週も見たいです。 

なんとなしに「マイケル・ムーア」と「田中芳樹」で検索したら、ああ、ヤハリ出ますね(^^)。「創竜伝」や「薬師寺涼子シリーズ」をぜんぶ実名でやるとちょうどボー……田中先生ごめんなさい。

勉強のためもあって、録画したままだった国内ドラマ「ヴァンパイアホスト」1、2話「吸血鬼連続殺人」をこないだ見たのですが、松田悟志演じる吸血鬼のキャラがおもしろかったです。昼間徘徊するし、平気でギョーザ食うし。
あと、ヒロイン役の小向美奈子がステキ。メイドになったりパツーンと短いチャイナドレスだったり、コスプレジェニック(そんな言葉はないか)です。
小向美奈子、前に雑誌で写真見たときに一目惚れしてしまいましたが(気が多い)、動いてる姿もステキです。映像もキレイなので、飽きずに見られました。