エイリアス 第2シーズン#1

エイリアス 2重スパイの女」第2シーズン#1見る。やっぱねー、骨太のドラマで、見応えがありますよ。中軸に「親子の問題」がどっしりと鎮座ましましているのがいい。シーズン2ではそれが2重になっている! 映像も綺麗だし、ピンチの状況を作るアイディア、そしてそのピンチから脱出するアイディアも秀逸。つぎからつぎへとよくまあ思いつくなあ。
鳴り物入りでやってくる大作映画を見るより、「エイリアス」見たほうが100倍イイ! ジェニファー・ガーナー(今気づいたけどちょっと首が太い)はアクションもけっこうイケるひとなので、そのあたりも見所。スタントマンの演技とすごく綺麗につながって見えます(それはいいことなのか?)。