<ネタバレご注意>電脳コイル「最後のコイル」

「電脳コイル」、「最後のコイル」。イサコもうそうだけど、ヤサコも年齢に比してほんと大人だよな。憔悴しきったイサコをいままでのすべての恩讐を乗り越えて助けるあたり立派ですよ。ところで救急箱のレイアウトがかっこいい。フト思ったけど未来でも絆創膏はいまと変わってはいないんですね。バンドエイドのキズパワーパッドとかじゃないんだ。それがこの作品のコンセプトなんだから別にいーけど。
京子イサコのことを「暗号のお姉ちゃん」というふうに認識しているのが凄い。京子もあれで(^^)頭がかなりいいんですね。
猫目の乗っているクルマ、かっこいいけど車種は何だろう? 外車ですよね。あと猫目タケルが兄弟だった、のシーン、ミゼットの位置と視点が意味ありげで気になりますよね。
オバちゃんの愛車はここでわかります。いつもたいへんに参考にさせていただいているサイト
http://coil.g.hatena.ne.jp/