月曜日 「シャングリラ」について

ライトノヴェル以上のドキドキとちょっと過激なヴィジュアルを! 知的なあなたの官能にうったえる、まんが&小説の雑誌、コミックメガドリーム10月号、絶賛発売中なのです! よろしくお願いします。
読んだあと、精神を集中させて頭に触れてみると……ほうら触覚のような毛がピンと立っています! かたわらに視線を落とすと、魔法の杖が! これであなたも、ちょこっとドジな魔法少女

曇天。夕べは深夜になってから、ずいぶんと涼しくなりました。きょうも朝から涼しいです。

ゆうべは机に向かいつつ、ついラジオで女子マラソンを最後まで聴いてしまいました。あ、オリンピックといえば週刊ジャンプも気になる。「こち亀」に、オリンピック・イヤーのときだけ出てくる両さんの同僚がいましたよね。彼ももう出たでしょう。「DEATH NOTE」にもなんかステキな新キャラが出てるらしいし。

07/18放送ぶんの「マリア様がみてる〜春〜」見る。「いと忙し日日」。祐巳ちゃんの隠し芸特訓が泣かせます。もちょっと強いエピソードが欲しいな、というのは野暮テンの考えか。既存の物差しで測ってはいけない作品ですよね、「マリみて」。批評する際は新しい物差しを作らないといけません。